ブログトップ

+riaru~僕らの真実+

riaruno.exblog.jp

バ~カ 打架自己也会痛哦

昨日はアクアタイムズのアルバム「風をあつめて」を聞いた♪♪
歌詞がすべていいと思う。面白い曲名を一つ発見~-- no rain, no rainbow
それでラクガキを描いた056.gif
雨の日のひなと饅頭だよ~


それと、すごくいいことがあった。
短かったけど、自分のことを話してくれて本当に嬉しいの。
いいね~話聞くことができて。
だって、私も「本当」を知りたいの。
バカみたいな私を、これからもよろしくね035.gif
[PR]
# by hina283 | 2008-02-26 16:34 | ひなの日々(日记)
23日は、メメたんのお誕生日でした♪
トモダチと食事して、普通のチーズケーキでお祝いしたの~でも一緒に食べられて、案外美味しかった♪
22才のメメたん、幸せでいるのかしら。
前とあまり変わらない気分でしょうか、すげぇー大人になった気分でしょうか。
これからの毎日も、楽しく過ごせるように~

耕○くんアンドジンジンのラクガキ047.gif

[PR]
# by hina283 | 2008-02-25 16:30 | ひなの日々(日记)
037.gif←エキサイトのエモーティコンってこんなもんか! なんか微妙な感じで...可愛らしさが足りないね~

●この間...この間はたくさんの人と出会って、出来事もいっぱいあったし、ちゃんと整理して書こうとするけど、頭の中がグチャグチャになって混乱してるんです...
どこから書けばいいの?

●役職+「殿」 の使い方は誤用?!二重敬語ってマジ??~~ 会社メールの中でも、「**部長殿」とか、たくさんの人に使われてるよね008.gif

●322にてKTRによりイベントが開催される予定。ひなも参加することになった。絵と手作りの準備をしてて、不安でながら楽しみにしている。

●先月は「インストール」を読み終えた♪♪ ストーリの流れも言葉もとても好きで、読みやすくて面白い作品だな。最後のシーンは案外よかった。こういうふうなしめ方がおもしろいなと思う。

●最近は美容・健康食品にハマってる。いろんな製品を試用・試食~というか、どこまで改善できるか挑戦している063.gif きれいでいられないと!!← なんかこわくない~この言葉...
[PR]
# by hina283 | 2008-02-19 13:55 | ひなの日々(日记)
今日はちょっとひどいことを言ってしまってごめんね~

それでも心から愛してて、ずっと見守っていたいですわ。

お誕生日おめでとう♪

就職活動も引き続き頑張ってくださいね~
[PR]
# by hina283 | 2008-02-01 19:11 | ひなの日々(日记)
何か書かないと小和団子やばいことになっちまうぞ!

小和団子シババイベTT^TT~(しなないで)

夕べは会社の人と食事した。 しゃぶしゃぶの日本料理店で美味しいもんをいっぱいいっぱい食べた~久しぶりね、この満腹感~~♪

ラクガキも久しぶりにやった~ノートでのラクガキは最高に楽しかった☆ 
線がついてるけど、少しも違和感がなくて、逆にいきいきして可愛い雰囲気が出てるんだよ。

練習中の○サクくん~


あと2枚
[PR]
# by hina283 | 2008-01-24 16:53 | ひなの日々(日记)
久违的小抽人系列~~~堂堂登场咯~~





[PR]
# by hina283 | 2008-01-15 16:03 | ひなの日々(日记)
哈哈~~晓之女神里面最喜欢的过场动画~~
请注意黑衣黑发的风魔法师~~~那个可爱哟!


http://www.tudou.com/v/rowzuUMDBco
[PR]
# by hina283 | 2008-01-06 13:32 | ひなの日々(日记)